美しい気泡をまとったシンプルなブルーのドレス♪ [私のドレス/モダンドレス]

美しい気泡をまとったシンプルなブルーのドレス♪
私の作っているモダンドレスです^^

上半身はタイトにまとめて、綺麗な青のグラデーションにしました。
大きなストーンがたっぷりと縫い付けられ、とてもゴージャスに輝きます♪
裾は軽やかなシフォンでドレープをたくさんとって、動きに合わせて美しく舞うように作りました。
シンプルなシルエットと動いたときの対比に、はっとさせられます。正に、ダンスのためのドレス、という感じです^^
片腕から伸びるシフォンで動きに表情がつき、女性らしいやわらかさが表現されています。
控えめな色ながら、美しい装飾と立ち姿は、着る人を凛と美しく見せてくれます。

本体にはストレッチ素材のライクラを使っているので、フィット感抜群!!
スマートに見えるし、動きやすくてダンスドレスにぴったりなのです(^-^)
手洗いできるのでお手入れがしやすいのも嬉しいポイント♪

気品ある美しさを表現したいときに、お薦めの一着です☆
ぜひ一度、試してみてくださいね(^-^)ノ
Modern013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。