品のある個性的な赤色のドレス♪ [私のドレス/モダンドレス]

品のある個性的な赤色のドレス♪
私の作っているモダンドレスです^^

ほっそりしたシルエットに、品のある落ち着いた赤色、そして輝くストーンによって作られたラインが印象的です^^
長く伸びた袖が縦ラインをつくりだし、スマートでたおやかな印象を与えています。
生地がしなやかなので、止まっているときはスカート部のたっぷりとしたドレープがきれいに落ちています。
回転時は優雅に広がって、豊かな表現を添えてくれます。
品のある中にも個性的な存在感を放つこのドレスは、会場の中で、着る人を魅力的に彩ってくれると思います^^

本体にはストレッチ素材のライクラを使っているので、フィット感抜群!!
スマートに見えるし、動きやすくてダンスドレスにぴったりなのです(^-^)
手洗いできるのでお手入れがしやすいのも嬉しいポイント♪

落ち着きのある個性的な雰囲気を表現したいときに、お薦めの一着です☆
ぜひ一度、試してみてくださいね(^-^)ノ

Modern026.jpg











カラオケドレス コーラス衣装 ジャズダンス スタンダードドレス セットアップドレス パーティードレス モダンダンス モダンドレス ラテン ドレス専門卸問屋 ラテンドレス ラテンドレス 販売 ラテンドレス 売ります ラテンドレス 発表会衣装のウイング 社交ダンス 社交ダンスドレス 社交ダンスドレス専門店 社交ダンスモダンドレス 社交ダンス衣装 社交ダンス衣装ドレス専門店 社交ダンス衣装通販 舞台衣装 正装ドレス 最新ラテンドレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。